大阪で結婚式に呼ばれて・・・

ISD個性心理学

大阪で結婚式に呼ばれて・・・

8年くらいの付き合いになる後輩であり、友人でもあるI君の結婚式に行ってきました。

I君は以前と比べてこの結婚式の為にダイエットを成功させ100KG!?まで体重を落としていました
(以前は130KG近くあったので・・・)

新婦のSさんは本当に気立ての良い女性らしい女性でした。

ちなみに新郎I君は子守熊で新婦Sさんは黒ひょうです。

Sさんのカカア天下間違いなしのカップル!!

女性が強い方が家庭は上手くいくので早くSさんが
I君を上手く操縦できるようになればいい家庭が気づける事でしょう。

式で隣に座っていたのは、公私共にお世話になっている音楽プロモーターのMさん。

最近も現役でバリバリ大きなイベントを手がけているパワーのあるライオンです。

ワールドカップの裏話を聞かせていただきましてありがとうございました。

そんな中で乾杯の音頭をとらせていただき、何ともいえないいい雰囲気の中、式は進行していきあったかく
ほっとする、そして感動的ないい結婚式でした。

本当におめでとう。そしてこれからも宜しく!!
この記事が参考になったら、投票お願いします。 | 投票 |
無料会員登録 ISD個性心理学のコラム
伸びるチームの作り方?
833人が参考になったと評価
会員が急増している
651人が参考になったと評価
カウンセリングが始まった?
470人が参考になったと評価
金沢での講演
354人が参考になったと評価
言葉の難しさ・・・
411人が参考になったと評価

トップページ 個性を調べる ISD個性心理学がよくわかる! ISD個性心理学を活用する! ISDエデュケーション


Copyright (C) 2010 株式会社ISDエデュケイションズ ISD個性心理学 All Rights Reserved.
自分を知る。他人を知る。個性を活かす心理学。