最近忙しすぎて・・・

ISD個性心理学

最近忙しすぎて・・・

ここ数日、とにかく忙しい。
でも『忙しい』って言う言葉は好きではない。
心を亡くすという漢字の意味から到底いいイメージが連想できない。


やるべきことが多すぎるんでしょう。たぶん。
製作スタッフのひつじ博士に仕事を頼むと、彼のPCが撃破して仕事が出来る状態ではないので、私のほうに回って来る始末。


こういうときは、『とっとと片付けて早く遊ぼう』と
子供のときの宿題のようにドンドン終わらせていかないといけない。


忙しいのではなく、スピーディーに事を終わらせようと努力しているのです。


決して、追われているのではありません。


時間は追うものであって追われるものではないからです。


わかっていても、少し追われているような気がします。
この記事が参考になったら、投票お願いします。 | 投票 |
無料会員登録 ISD個性心理学のコラム
大阪からのお客様
493人が参考になったと評価
試験結果
658人が参考になったと評価
睡眠障害
664人が参考になったと評価
全日空ホテルの講演にて
441人が参考になったと評価
活動にスタートする意味。
523人が参考になったと評価

トップページ 個性を調べる ISD個性心理学がよくわかる! ISD個性心理学を活用する! ISDエデュケーション


Copyright (C) 2010 株式会社ISDエデュケイションズ ISD個性心理学 All Rights Reserved.
自分を知る。他人を知る。個性を活かす心理学。