セミナーでのこと

ISD個性心理学

セミナーでのこと

いつもの第一ホテルでセミナーが開催された。
少し部屋が狭かったのもありましたが、北九州からお越しになられたからが、3年前に別の講演で何度もあっている方だったのでビックリしました。


やりつづけていると、8年前に講演を聴いたことがあります。と言われたりすることも多々あります。


少し歴史を感じながらも、自分が歩んできた道を自分なりに解釈でき、『やってきてよかった!!』と本当に感じる瞬間です。


今回はタイプ別に色々な個性やキャラクターに分類することをお話しました。


みんな腹を抱えて笑っていただいたことで、何か元気を持って帰られたのではないかと自己満足の世界に陥るのです。


今回も笑いが取れたので何の問題もなし。


次回も頑張ります。


この記事が参考になったら、投票お願いします。 | 投票 |
無料会員登録 ISD個性心理学のコラム
知・仁・勇
806人が参考になったと評価
空亡の月
608人が参考になったと評価
会員が急増している
651人が参考になったと評価
コミュニケーション力アップ
577人が参考になったと評価
伸びるチームの作り方?
355人が参考になったと評価

トップページ 個性を調べる ISD個性心理学がよくわかる! ISD個性心理学を活用する! ISDエデュケーション


Copyright (C) 2010 株式会社ISDエデュケイションズ ISD個性心理学 All Rights Reserved.
自分を知る。他人を知る。個性を活かす心理学。