無料会員登録はコチラ
会員ログイン
服部磨早人の温故知新的ライフスタイル
今年注目株はライオン!!

今年に入ってからカウンセリングに来られた方を調べると圧倒的に多いのが『ライオン』の個性の方です。


このペースで行くと年間で500名以上はライオンの方になるのではという感じです。


今年、来年と空亡(12年に2年間続く現象)に入っているのでどうも思うように行かないと感じる方も多いのでしょう。


でも、この時期ほど意識が形になる時はありません。


創造性があればとんでもなく飛躍する時なのです。
だから、『奇跡の年』と呼ぶ方もおられます。



この時期は、大きな方向性と到達イメージを持って
いつもそれを考え、創造することです。


そうすることで、流れが急激に変化し、
物事がスムーズに進みます。


大事なことは、『受身に徹する』ということです。


いろいろな情報や人脈が目まぐるしく入ってきますので、自分から攻めなくても来るもの拒まずといい考えで進めば、必要なものは残り、不必要なことは流れていきます。


欲を持って判断すれば、不必要なものを取り入れてしまいやすいのその部分だけ注意すればいいでしょう。


この時期に方々を追っては調べの繰り返しでもう10年になります。


あなただけの『奇跡』を生むために考え方を少し変えてみれば・・・


考え方は少しの行動を変化させることで簡単に変わります。


今年来年と空亡の方は、そこを意識して実社会に生かしてください。


この記事が参考になったら、投票お願いします。 | 投票